安倍総理のお手元に…

糠漬けをお届けしたい!
そう思っています。
以前、娘がお世話になっている施設の職員さんが潰瘍性大腸炎と聞き、私が当店の糠漬けを勧めたのですが「有り難うございます、その内店に伺いますね!」と一年以上取りにも見えず…
そりゃそうでしょう!
そんなに簡単に治る病気では無いし、眉唾物的に思われたのもよく理解出来ますものね!
ある日のこと、突然お見えになり「今日○○病院に行ったけど、治療法は変わらんと言われ、もうどうして良いか…」とガックリ肩を落とし来店されました。
5年間も患っており、3つの病院での同じ治療にこの先不安が募るとの事。

潰瘍性大腸炎が治るとは思ってはいませんが、腸を整える事が大事なので糠漬けのレシピと糠味噌を彼に持ち帰らせました。

なんと5日後…

「矢野さん!出血が止まったんよ!!」と嬉しい報告がありました。

彼と乳酸菌の相性が良かったのか、この朗報には私も感激!
本当に自分事の様に思えてとても感動しました。

今年のF先生の論文により、矢野式糠床の胃液、腸液への耐性乳酸菌の多さを立証して頂きました。
その論文を見て、「それで治ったのかも!」そう確信した私がいました。

何度も言いますが、食べれば治ると保証するものではありません。
しかし、大腸を整えるためのお役にたつのは間違いないと信じています。

だから…
私は言いたい!

安倍総理、糠漬け食べて下さ~い!!(^-^)/

コメント

人気の投稿