citta手帳って凄いよね~

 友人のSNSを見ていたら、今年の目標を記すcitta手帳という記述が有ったので早速検索!

ほほう!こんな手帳があるのか…

世間に疎い私は新wordを見かけるとすぐ検索してそれがどういう意味なのか確かめてみる。

何かを成し遂げるための計画実践スケジュール帳 なのか!

物で有ったり言葉で有ったり、はたまた記号で有ったり、何でも知らないwordを見聞きすると興味津々のSeventy years oldですのですっかり嵌りそうなのです。

長年生きてきて自分がどいう性格なのかはっきり分かったのが、私は流れに任せて生きているのに結構運がよく、キツイ事も色々あったのに、喉元過ぎれば…の体で今は楽しい事や嬉しい事やこれからやりたいことで結構充実している幸せな人だという事。

一日のスケジュールは何も決まってなく、仕事の合間は興味のある本を読んだり、相方の昼食の用意をしたり、何の変哲もない時間を大した決め事もなく、ただ流れに逆らわず何かをして過ごしているような…

なのに結構答えを出しながら…

いや!待てよ!!

これってそれなりに計画ってるのよね!

私はそれなりにルーティーンも決め動いているし …

私には、 cittaではなく…

gekirei手帳が良いかも~!

な~んてね(笑

 

 


 


 

コメント

人気の投稿