完全無添加糠炊きを新発売!!

台風が過ぎ去った日から随分と過ごしやすくなり、冷房も今日からスイッチOF!

暑さの苦手な私ですが、これからは頭も体も動き出しますよ~(笑

という事で、味処矢野が丹精込めて作った「無添加かしわ糠炊き」を新発売することになりました。

小倉北区中井にある三宝フーズさんとのコラボで、ドラッグストア・モリ(北九州市内全店)にて販売させて頂く事になりました。

国内産鶏の手羽元を、無添加醤油、てんさい糖、熟成糠味噌だけでじっくりと煮込んだ味わいのある糠炊きで、完熟した糠味噌でしか感じられない香気成分ラクトンの素晴らしい香りをお楽しみいただけます。

ヨーグルトを感じさせるそのミルキーな味を存分にお楽しみいただけます。

矢野式糠床の特徴もよく出ており、体に優しい健康食です。

腸が変われば人生が変わる!と言われるほど、私たちが口にする食べ物が体作りにいかに大切か!それらを考えながら作らせて頂きました。 

とにかく一度召し上がってみてください、きっとそれらを実感されると思います。

ただし熟成には時間もかかりますので大量生産が出来ません。

現在も店頭に並べる前から注文が多く製作が追い付いておらず、お待ち頂く事が有るかもしれませんが、どうぞご理解のほど宜しくお願い申しあげます。



コメント

人気の投稿