目が回るほどの毎日が…

 続いています。

ほぼ毎日予定が入っており、ライヴのリハーサル、定期ライヴ(月4回程度)、友人との交流会、新商品の製作、研究会リモート会議、当店ならではの蕎麦会、などなど。勿論!通常営業もこなし乍らのこの忙しさ、あっという間の一か月という感じで一日が過ぎ去っていきます。

まだ若いとき、「早く二十歳になりたい!」一日が早く過ぎればいいのに…毎日そう思っていました(笑。  人生は儚く、一度っきりなのに、若さってそういうものなんでしょうね!

と、一人呟いてる私がいます。(苦笑

しかし何かをしなければという焦りも沸き上がり、自分の中の熱い何かが蠢いていて、なんだかなぁ~

だから人生は面白い!まだまだいけるやん私!凄いぞ70歳!(^^)/ 

只今発酵食品ソムリエの勉強中、糠床と発酵食品繋がりで腸の大切さ、微生物との素晴らしい関係に凄く興味が湧き、老体にムチ打ちながら「学び」を楽しんでいます。

人生って素晴らしい!!

皆さん、そう思いませんか!(^_-)-☆


 



コメント

人気の投稿