戸畑区民音楽祭が盛大に行われました。

やっとコロナ騒ぎも収束に近づいてきたのでしょうか… しかし、まだまだ福岡県でも数人が発症しているとか、まだまだ油断できない今日この頃です。 今月10月18日に戸畑区民音楽祭が開催され、私も参加させて頂きました。 ジャズ、二胡演奏、フォーク、シャンソンと、色んなジャンルを楽しんでいただきましたよ~ 中でも北九州市の戸畑祇園山笠振興会様のご協力により、出演頂いた提灯山笠のお囃子演奏が圧巻でした! 今年は「わっしょい百万」や「戸畑祇園祭り」もコロナの影響で中止になったため、会場の皆さんも大感激でした。 私も戸畑生まれですので感激もひとしおでしたよ~ 主催者の方からのお電話で、演奏に感動され「どこに行けば歌を聞けますか?」との問い合わせがあったとか… ちょうどその方がお住いの近くでもライヴをしていますので店名をお知らせしました。 本当に有難いことですよね! 一人でも演奏を聴いて下さり、喜んで頂けたという事がとても嬉しかったです。 忙しい毎日でお疲れ気味の私ですが、沢山の方々に励まして頂いたようなこの一か月でした。 今年も残り2か月余り、歌に仕事に力いっぱい頑張るぞ~(^^)/

コメント

人気の投稿