洗濯機が壊れた~(/_;)

先日の事、脱水時にガガガガガガ!!と、ものすごい音がしだしたので慌ててスイッチを切りました!! そりゃぁ物凄い大音量の何かがぶつかるような音だったので本当にびっくりでした。 今は何でもネットで購入するのですが、さすがに永く使うものなので実際に商品を見てから買おうとヤ〇ダ電気まで出掛けました。 いやぁ~ 本当にピンキリの洗濯機がいっぱいずらりと並んでて、そりゃぁ~いろんな機能満載でしたよ~ 流石、白物家電と言うだけあって、白、白、白~(笑 希望金額の商品を選び早速お買い上げ~(^^)/ リサイクル料金もお支払いし、壊れた洗濯機も持ち帰って頂けますのでこれで一安心です。 今まで家族が多かったので7Kサイズでしたが、今度は6Kサイズにしました。 毛布や枕を洗うのには最低でもこれくらいは必要ですものね! 何でも寿命が有ります。 勿論私にも… あと何年この仕事が出来るのか分かりませんが、糠床普及の啓蒙活動は今まで以上に頑張らなければと思っています。 皆さんもご一緒に、コロナなんかに負けず一歩ずつ元気よく進みましょう!!!

コメント

人気の投稿