どうして美味しいのか!と言うとね…

この糠味噌は私が研究開発した糠床だから~ この糠味噌が無いとこの味は出ないのよ~ ラクトンが香おる個性的な糠床なの… とね! 私は店にくるお客様に必ずお伝えしているような気がするのですが、聞いた方全てがクスクスと笑う。 そりゃぁ可笑しいですよね!! このおばちゃん何言ってんだか…なんてね! でもね、ホントなんですよ! 皆さん同じように笑うんですが、食べんと判らん!というコマーシャルが有りましたが、ホントそうなんです。 食べてみてください、そうすればきっとわかって頂けると思いますよ~ このやり取りを毎日飽きもせず言ってるんですから、私の糠炊き愛はどんだけなんでしょうね!!(笑 あ!ほんと!美味しい!こんなん初めて食べるわ!!!! ほらね! だから言ったでしょう! 食べんと判らんって! 帰りがけには必ず言ってくれます、「本当に美味しかった!」と。 店外に出るまで、美味しかった~!を連呼。 さぁて、これを読んだあなた! また、オーバーなこと書いとる!と思ったでしょう!? 是非食べに来てください、食べんと判らんのですから(^^)/

コメント

人気の投稿