9月3日の朝日新聞に…

小倉城に隣接するリヴァーウォ-クという商業施設があり、前を流れる紫川沿いに新しく噴水や憩いの場が増設されました。 行楽時期になりますとライヴや催しが行われ、水と触れ合える水環境館、小倉城庭園や松本清張記念館がある小倉駅周辺の唯一の観光地でもあり沢山の人が訪れます。 今回その施設周辺の店を紹介ということで当店も取材をお受けしました。 担当された記者の方は鹿児島の方らしくとても穏やかな口調でお話をされ、こちらまで心和んでくるようなそんな気がした事を今も覚えたいます。 限られた文字数に、当店の特徴とお知らせしたいキャッチフレーズをきっちりと書き込んで下さりとても有難いことと感謝の気持ちでいっぱいです。 だって、10数年かけて私が伝え続けている、よそと違う「食べんと分からん糠炊きの味」なんですからね(^^)/ 早速今日この記事を見て来たというお客様がいらっしゃいました。 カウンターのお客様とこの記事の話をしていたら「その記事を見てきました!」と仰る方が居られたので私はすぐさま尋ねてみました。 「それでお味は期待外れではなかったですか?よく記事を見て行ったは外れた!!ってよくある話でしょ!?」と聞くと「いや!最高でした、美味しかったです」とOKのサイン… よくよく考えると恐ろしい質問ですよね! 逆の答えが出てたかもしれないんですから… でもきっと私はまた聞く事でしょう「どうでしたか?期待通りの味でしたか?」ってね(^_-)-☆

コメント

人気の投稿