「一番美味しかった!」のお言葉頂きました。

当店味処矢野ではネットでの糠だき注文予約をお受けしていますが、先日商品発送した京都のお客様からメールが届いていました。 「今まで食べた糠炊きの中で一番おいしかったです。今後ともどうぞ宜しくお願します」という文面でしたが、もう嬉しくてうれしくて… 一般的な糠炊きと全く違う味だと皆さんにお伝えしても、あの甘辛いものとの違いが分かって頂く事が難しくて、明太子のあの宣伝文句の「食べんと分からん分からん」の気持ちが私には良くわかるんです。 当店の作る糠炊きは、強い乳酸菌、香気成分のラクトン薫る、他店では決して味わえない糠炊きに仕上がっていて、完熟した乳酸菌のすっきりとした酸味が食欲を誘います。 矢野床糠炊きを初めて召し上がった方は皆さん目から鱗状態間違いなしでとても驚かれます。 今日二人で来店されたお客様のお一方は以前糠炊きを召し上がったことのある方でしたが、「まぁ食べてみてん、想像してるのとは全然違うから」とお話されていました。 「ね!違うやろぅ~」と… お帰りの際にはご友人から「本当に美味しかったです‼」とお褒めの言葉もいただきました。 今日は朝から嬉しいことばかり、ますます元気で頑張ろうと思える一日でしたとさ(^^)/

コメント

人気の投稿