気を引き締めて行きましょう!

今日までで緊急事態宣言が解除され、お酒も営業時間も制限なし! でもね、コロナの第6波が怖いのよ~、今日も神奈川県の幼稚園で55人のクラスターが出たらしく、少しの気のゆるみが災いを招く恐怖。 園児一人に発症者がいたのに職員らは慰安旅行。 クラスター感染後、保護者へはなんの連絡もなかったとか。 私たち一人一人が注意を怠らぬようにしながら、疲弊した社会を動かさなければなりません。 さて、動き出した当店ですがこの度、化学調味料完全無添加の糠炊きを作成しました。 おそらく業界初だと思いますが、お客様の健康維持のお手伝いができる喜びを感じながらこれからも努力したいと思っています。 今日ご来店のお客様から、「僕の行くお店の中での一番は矢野です」と言ってくれました。 なんでも、矢野で食事をするようになって添加物の入ったものが食べれなくなり、家で使う醤油や塩の種類を体にいいものに変えたとか、仰っていました。 一人でも健康に関心を持っていただき、元気になって頂ければこんなに嬉しいことはありません。 毎日嬉しいお言葉を聞かせて頂ける有難い仕事なんだと一人にやにやしている女将なのでした。(^^)/

コメント

人気の投稿