生きるって素晴らしい!歌えるって素晴らしい!!

親水デッキJAZZ大好評にて終えることが出来ました。 北九州市で活躍するヴォーカル3組の豪華なステージ、手前みそのようですみません(笑) でもね!本当に素敵な空間でのライヴで、イルミネーションに囲まれたとても贅沢な演出でしたから私たちの気持ちも高揚し、最後まで想定外の最高の雰囲気で演じることが出来ました。
暖かい食事を準備してくださった友人たちや、開催準備でお世話に成った関係者の皆様には心から感謝申し上げます。 会場では数百人のお客様がステージの後ろや池のほとりに陣取り、最後まで演奏を聴いてくださいました。 当日は夜間の冷え込みが凄まじく、演者もお客様もかなり寒い思いをされたのではと案じておりました。 皆さん温かい手拍子や掛け声をかけて雰囲気を盛り上げてくださったり、本当に素晴らしいお客様ばかりでステージは最後まで大盛り上がりでした。 想定外の多くのお客様で賑わったこの催しも、来春また開催されることが決まりました。 皆様次回は是非ご一緒しませんか~(^^♪

コメント

人気の投稿