Live出来てよかった!のお話。

コロナ感染がやっと収束に向かっているように思えた今日この頃でしたが、なんとオミクロン株という変異型感染が少しずつ増え始めています。 こちら北九州はまだオミクロンは出てないようですが時間の問題だと感じていますし、某病院でもクラスターが出ている様子でとても心配です。 12月19日に私の主催するライヴを無事終えることが出来ましたが、このような時期ですのでとても心配では有りました。 コロナも落ち着いた時期でしたので一カ月をかけ集客や準備に大忙しの状態でしたが、他国のオミクロンのニュースを見るたび対岸の火事ではないことに不安も尽きず、それでもそうならぬよう祈りながらの会場や演者への依頼など最高のステージを目指しました。 ジャズライヴというある意味個性のあるLiveでしたので、皆さんにどうすればもっと喜んで戴けるのか思いを馳せいろいろな案を友人達と打ち合わせたり…。 私には強力な助っ人がいたので立派なステージを演じることが出来ました。 本当にありがたい事ですよね!心から感謝しています。 沢山の企業様から協賛もいただき、立派な抽選会も催すことが出来て皆さん大盛り上がりでの終演でした。 今回のステージに合わせ8キロの減量に成功しましたが、用意したドレスが入らず「あっちゃぁ~!!!」のお粗末状態。 結局、20年前の衣装を着て歌いました。 まぁ、終わりよければ全て良し! と言う事で、Live出来てよかった!のお話でした。

コメント

人気の投稿