年女です!

〝新年明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします″ 今年は寅年、そう!私は年女なんです。 寅年生まれのさそり座!! OH!こわ~いなんてよく言われますが、実は自称優しい女将なのです(笑 今年は家族みんなが店内にそろいました。 コロナ期なので狭い部屋に集まらずに店にて新年のお祝をしました。 関東圏から長男が、近隣に住む次男家族や長女も揃い、みんなの元気な姿が嬉しくて、主人ともどもつい飲み過ぎてしまいました。 年越し蕎麦からのお屠蘇まで、年に一度の嬉しい恒例行事です。 今年から私の案で、みんなの「今年の抱負」を発表しあうことになりました。 夫々がいろんな考えや悩みや、様々な目標をもって生きていることを共に実感することが出来、また来年の抱負がどの様に変わってくるのか進歩したのか話し合えることがとても楽しみになりました。 みんなでお節をいただきながら、あと何年お祝いできるのだろうか…なんて考える年になったことを実感。 人生は一度っきり、何の躊躇もなくやりたいことをやろう! とは言うもののなにをしようかな~(笑) とにかく新しいことをやりますので今年も味処矢野とsumicoをどうぞよろしくお願いいたします。(^^)/

コメント

人気の投稿