子供へのワクチン接種始まる…

子供が感染したらどの程度の症状が出るのだろう。 感染しても軽症だ!とか、中には亡くなった子供さんもいる!とか、答えがはっきりとしないままとうとう接種が始まりましたが、やるかやらないかを決めるのはとても難しい。 TVでは是非やって下さいと行政側は簡単に言うが、自身ならともかく子供の将来に身体に何か影響が出ないかと判断を迷う方がほとんど。 もっとはっきりとした情報があればその判断に自信が持てるのに、不安要素いっぱいの分らない事ばかりでどうすればいいのかと、子を持つ親御さんからの悩みを聞くことも最近多くなった。 メディアの統計によると、50パーセントの親が「不安がある」と答えている結果がそれを物語っている。 この不安でどうもしようもない今、身体づくりの大切さを私は強く感じています。 わたし自身も発酵食品の素晴らしさに気付かされたのは最近のことですし、特に免疫力アップの大切さには驚くほどの共感と感動を経験しました。 来店するお客様一人一人に糠炊きやぬか漬けの素晴らしさをお話させていただき、どんなに体づくりが大切かをお伝えしています。 もしもあなたが横で見ていると、きっと「しつこいなぁ~」と思われるかもしれませんね!(笑) でも構いません!私は一人でも免疫を上げる方法を知って頂き、強い身体づくりを真剣に考えて実践していただければ。 今だから!今こそ! 体づくりを真剣に考えてみませんか!? そしてコロナに打ち勝ちましょう~!(^^)!

コメント

人気の投稿