次のライヴは擬キャバレー???

昨日までの暖かさはどこへやら! 桜も満開を迎え、小倉場近辺は人の山! いつものデパート前の混雑も拍車がかかり、渋滞に久しぶりイライラ… でも、落ち着いて過ごさんといきませんし、大人なんだからと心に言い聞かせております。 まん防も解かれ皆の心が緩んだ4月、一日限りのキャバレーLIVEでの演奏を頼まれました。 そんなこと言われてもね!どんな歌を歌えばいいのか超悩んでいるのですが…。 キャバレーに入ったこと無いし、もちろんどんな歌が演奏されていたのかも全くの無知状態。 選曲に難儀しましたが、やはり昭和歌謡を前出しした雰囲気を皆さんの味わっていただきたくて、チャチャチャ、ブルース、ルンバなどに力を入れてみました。 中には「そりゃぁあんた!チークしかないやろ‼」と言ってた鼻の下の長いお父さんもいたような… そんなこんなのキャバレーLIVE興味のある方はご連絡を~(^^)/

コメント

人気の投稿