一日キャバレーも大盛況にて終了しました。

昨夜は60人以上の入場者で賑わったキャバレー形式のLiveも無事終えることが出来ました。 五組のバンドの演奏はお客様のダンスや拍手に拍車をかけ、コロナ感染の沈滞ムードを払拭したようでした。 会場の守恒みらいホールでは感染防止対策にも決して心緩むことなく、消毒、換気はもとより、マスク着用の徹底ぶりで演者の私たちが安心して演じられるようにしてくださいました。 お客様も安心して楽しんでいたように思いました。 高いヒールをはいての長丁場でしたので、眠りについたと同時に足が攣るはでおおさわぎ! とても寝てる場合ではないような痛みに襲われた夜なのでした。 あの痛みは経験者でしかわかりませんよね(苦笑 兎に角つらかった~( ;∀;) 明けて今朝はテレビの取材がありました。 先日の打ち合わせに始まり今日は15時からカメラが入りいろいろお話させていただき、とても楽しい収録となりました。 明日26日16時からのめんたいワイドをお楽しみに~(^^)

 

コメント

人気の投稿