久しぶりのラジオ出演

今日はお天気に恵まれ久しぶりに車ではなく徒歩で街中を散策。 知人からのお誘いでFMkitaQに出演させていただきましたが、過去3回経験した久しぶりのラジオに私も多少緊張気味だったかもしれません。 ナビゲータのかつこさんがとても饒舌で、上手くリードしてくださったおかげで無事に放送を終えることが出来ました。 この模様は動画配信されていますので、興味のある方はぜひのぞいてみてくださいね! 話は変わりますが、局での集合約束時間より早めについてしまったので久しぶりの魚町銀天街を歩いてみました。 銀天街からは10分足らずのところで当店は営業していますが、仕事仕事でアーケード街を歩くのは何年ぶりだったことか…。 銀天街も様変わりし、私の大好きだった店が何店も閉店しており本当に驚いてしまいました。 また、皆さんも全国ニュースでご存じかと思いますが、あの情緒ある佇まいの旦過商店街(新)の大火災、横を通っただけでも衣服にスモーク臭を感じるほどで、酷い焼け跡も露出しており… 胸が苦しくなり、もうお気の毒で何も言葉になりませんでした。 少しずつ客足も増えてきている様子でしたが、元の賑わいが一日も早く戻ってくるよう心から願っています。 動画配信 https://youtu.be/pHtC9kCmykY

コメント

人気の投稿