ホームページが消えた、こりゃ大変だぁ~!!!

ある日突然、北九州・小倉糠床糠炊き研究会のホームページが消えたのです。 サーバーに問い合わせるも未だその原因も分からず、作成者の相方もどないしてよいのやら…"(-""-)" 取り合えず今は新しく作り直しはしている様子だが、元の形に戻すのは難しそうだ。 今は出来る限りの惜しみない努力とともに果敢に取り組んでいるようですよ~。 私としては御歳76歳相方の素晴らしいその才能に頭が下がります。 営業を終え帰宅するなりパソコン前に座ると、就寝までHP作りに没頭している様子、私はそんな相方を確りと支えていかねばなりません。 その為の自らの健康管理も必須ですが、お互い年を重ね助け合いながらの52年、体のあちこちに支障を感じながらの毎日に何処までフォローできますことやら。 気の持ち様でどうにでも成るもんだ!と自分に言い聞かせながら人生謳歌、これしかないかも知れませんね!! 今年小倉の糠炊き文化に頂いた“100年フード”認定、この年を意義ある一年と受け止め、後の100年をどう継承して行くのかを官民一体となり進めて行かねばなりません。 とても大きなテーマに研究会役員の話し合いは連日続いています。 考え方も人夫々ゆえ、意見交換にも時間がかかり、いつも5時間ほどの会議が続きます(微笑) 弱音はここまで…私らしくどう対処すべきか、山積する問題の解決にど~んと挑みますよ~(^_-)-☆

コメント

人気の投稿