何が一番嬉しいかって?

随分秋らしさが増してきましたね~、北部の山々の樹緑も随分と紅葉してきました。 北九州の近隣山はまだまだ緑の優勢がめだち、紅葉狩りが待ちどおしく感じる今日この頃です。 本日のテーマ「何が一番嬉しいかって?」は以前にも書きましたが、初めて来店されるお客様が未だ途切れていない事。 遠方から、当店の口コミを見てからのご来店らしく、必ず「何が一番お勧めですか?」と聞かれる。 結構あるパターンは、たまたま隣に座られたお客様がさりげなく「海鮮丼と単品の糠炊きを注文したらいいですよ~」と声をかける。 進められてその言葉通り注文する方が多いのも嬉しい限りです。 アドヴァイスしてくださる常連さんに心から感謝ですね! 一番味処矢野をわかって頂ける注文方なんだな~と私自身お客様から教えられることも。 もっと嬉しいのは、遠方からのお客様で出張が有れば必ず店に立ち寄り糠炊きを召し上がって帰られる方が多い事。 小倉に来たら必ず食べに来ますと仰りながら笑顔で帰って行かれます。 嬉しいですねぇ~、小倉名物の糠炊きがこれからも全国各地の皆様に広く周知されることを心から願ってやみません。 業界初の化学調味料添加ゼロの発酵食品糠炊きはこれからも健康指標の一つ、自分の身体は自分で守る!食品も確り選び、そして健康な毎日を過ごしましょうね(^^)/ ぬか味噌と甜菜糖だけで作った矢野の糠炊きは最強の食品です(^_-)-☆

コメント

人気の投稿