歳を重ねる毎に

歳を重ねる毎につややかに、美しく、穏やかに、知識を重ね、ゆるりと活きて生きたいと私は思う。 実は私の身近にそんな素晴らしい女性がいて、いつも人生のお手本のように憧れているのです。 清楚で、品よく、楚々とした、一歩下がって全てを見ていたいそんな気持ちにさせてくれる女性。 飾らず、気取らず、それでいてとてもチャーミング、80歳を過ぎておられるのに本当に素敵なんですから!! 私がそうなれる訳でもないのに、見てるだけで、お話するだけで気持ちが緩んで来て幸せな気分になれる! そんな憧れる方をお手本に、これからも続くであろう多くの経験の中から、自分磨きを楽しみたいと思います。 あなたの周りにもそんな素敵な人はいますか?

コメント

人気の投稿