今年も残すところあと…

2022年もあと3日! 早い、早い、年月の経つのもあっという間です。 何度この言葉を書いたものか、高齢になるとホントかなりの速さで時間が過ぎていきます。 過行く時間の速さは一緒なのに、なんでこう早く感じるのかなぁ。 有る書籍によると、毎日の行動に変化がないと時間の経過が早く感じられるとか… ならば明日から通勤経路に変化を持たせ、いつもの習慣にも変化を持たせてみようかしら…、などと考えてみたり。 だって勿体ないよね、人生せっかく生きている時間を楽しく豊かに過ごせないと命にも限りが有るんだもの。 最近私たちの同世代の方々の訃報が毎日テレビで流れている。 もっと若い方まで…、年齢じゃないんだ若くして亡くなる方も多いし、今ある命に感謝しながらこれからも心豊かにいきていきたいと思う今日この頃です。 先日も楽しい歌謡ショーに参加させて頂き、少しの緊張と疲れもありましたが本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。 そんな仲間たちに心から感謝、声をかけて頂けることにも大きな喜びを感じています。 これからも歌に仕事にこれまで以上にエンジン吹かして突っ走っていきたいと思っています。 たまにはオーバーホールしながら…なんてね!(^_-)-☆

コメント

人気の投稿