忙しいのか、それとも歳のせい??

久しぶりの投稿ですが、最近疲れやすくなってしまいいつもの就寝時間より1時間早く休むようになりました。 何故か夕刻になると眠くなり、生あくびが出るわ出るわ(笑) 最近はというといつもの一日が始まり、特に変化のない一日が終わります。 お客様との会話が私にとって一番の出来事なのかもしれませんね! 完全無添加の糠炊きをお出しするようになってから、様々な意見を頂くようになりました。 糠だけによる味つけ、その斬新さが皆様の声となり評価とつながっているようです。 これまで進化を続けてきた当店の糠炊きですが、これ以上削ぎ落す調味料もないのでお客様の評価に耳を澄まし、たくさんのヒントを頂戴しております。 当店に初めて来店される方は日に半数近く居られます。 どこで知ったのか、誰に聞いたのか、それともウェブサイトを視てなのかと、気になって仕方がないのです。 相変わらず毎日新しいお客様がおいでになり、食したことのない糠炊きを注文されるのですから…。 十数年切れたことのない新客来店記録、いつまで続くのか、それと同時に私の体力がどこまで持てるのか、 両方とも気になって仕方がありません(-_-;) タイトルに書きましたが毎日追われるように忙しく感じてしまい、相方とも「疲れた~」の連発で一日を終えます。 矢張り歳には勝てませんが、一服の清涼剤とでも言いましょうか、とてもやさしいお客様の一言に疲れも吹っ飛ぶことがあります。 遠方からの出張のお客様が「あなたから元気をもらってますよ~」とうれしいお言葉、「じゃぁ今度ちゃんとお化粧してくるね!」というとそのお客様からの笑える一言! 「それだけはヤ・メ・テ~(^^)」 写真は戴いたお土産のバームクーヘン、美味しかったぁ、有難うございました(^_-)-☆

コメント

人気の投稿