盲導犬協会チャリティコンサート

4月30日に盲導犬協会チャリティーコンサートに出演させていただきました。 このコンサートは、音楽を通じて社会に貢献することができるという素晴らしいステージで、私自身とても楽しく温かい雰囲気の中で歌うことができとても幸せでしたよ~。 私たちができる限り多くの人々に幸せを届けることができることを実感できたとても素晴らしいイベントなのでした。 コンサートには150名を超えるお客様にご来場いただき、皆さんから温かい拍手や声援を受け、歌やおしゃべりも好評で、base奏者が歌ってくれた!とても素晴らしいステージを作ることができました。 そして収益金はすべて盲導犬協会に寄付され、出演させていただいたコンサートが社会に貢献することができたことは、本当に素晴らしいことだと思いました。 しかも、2回目(11月)の盲導犬協会チャリティーコンサートに参加させて頂くことも決まりましたので、第2回目もたくさんの方にご来場いただけるように頑張りたいと思います。 また、定期的に開催されるチャリティライブも決定しましたよ~。 年2回の開催ですが、私たちの音楽が人々に幸せな時間を提供するだけでなく、社会に貢献することができるということは大きな喜びです。 音楽は人々をつなぎ、心を癒し、社会に貢献する力を持っています。 これからもチャリティーコンサートやライブを開催していくことで、多くの人々に幸せを届けたいと思います。 私たちができることは小さなことかもしれませんが、その小さな力を合わせることで大きな力になります。 これからも主催者側の方たちと一緒に力を合わせ、音楽を通じて社会に貢献していくことを目指していきたいと思います。 やはりこれが私の一番やりたかった事だったのかも知れませんね! お近くの方がいらっしゃいましたら是非ライヴにご参加くださ~い!(^^)/

コメント

人気の投稿