緊急連絡!

8月中旬からの取材が続き、9月7日のTV取材が終わりホッと一息!
ところが、ところがですよ! 早々と眠りについていた主人がふらふらと起きてきたので、「あら、トイレかしら❓」とやり過ごしていたところ… 「ドン!!!」とキッチンから大きな音が… ガラス戸開けてみると、主人がひっくり返っているじゃぁありませんか! 思わず駆け寄り起こそうとすると、「アイタタタタ!!」と大きな悲鳴が! もう座ったまま起き上がれない状態。 最初は手を貸して起き上がるのを手伝おうとすると、せんでいい!と大声で怒鳴ります。 よほど痛かったのでしょう、私に八つ当たりの連続、もう放っとこうとそばから離れると急に静かに。 救急車を呼んだ方がいいんじゃない?と聞いてもすごい大声で怒鳴り散らします。 「もうしょうがない」と知らん顔を決めました。 すると小さな声で「救急車読んだ方がいいやろか?」 私の心の声「知らんわ!」 いいえ、ちゃんと呼びましたよ~救急車。 救急隊員の方々は深夜にもかかわらず優しく介抱してくださり、お陰様で受け入れを許可してくださった病院まで救急搬送してくださいました。 当直医のDrにレントゲンを撮って頂きましたところ、大腿骨骨折だと言う事でした。 そりゃぁ痛いわぁ… 止む無く本日9月9日はお休みとさせていただきました。 新聞やテレビの取材や放送が終わったばかりで、沢山の皆様にご来店いただいてますのに本当に申し訳ありません。 11日の月曜日からは通常通り営業いたしますので、どうぞお許しのほどよろしくお願いいたします。 私の心の声「日頃から言う事聞かんけ見てごらん!今度からちゃん言う事聴かんと病院に行っちゃらんよ~( 一一)」←九州弁(^^)

コメント

人気の投稿